テクノロジーニュース

テスラモデル3試乗



スコットさんのチャンネルはこちら!

⭐️テスラチャンネル
The Tesla Quest Japan Channel

⭐️テスラ紹介コード
My referral code

⭐️もうひとつのスコットさんのチャンネル
And ChillinKansai

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録するとTakeTV100のYouTubeがまた見やすくなります。是非登録してね↓
【YouTube】

サブチャンネルはじめました!

ゲームのチャンネルはこちら

【Twitter】

【instagram】

【Facebookページ】

車、ホンダ、新車、中古車
フィット,シャトル,

N-BOX、N-ONE、N-WGN、N-VAN、
フリード、ステップ ワゴン、オデッセイ、ジェイド、アクティ・トラック
グレイス、アコード、レジェンド、シビック セダン、シビック ハッチバック、シビック TYPE R、
クラリティ PHEV、NSX、S660、ヴェゼル、CR-V
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お問い合わせはこちら】

〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪北館 7階GVH
株式会社FunMake (TakeTV100宛)

問い合わせフォーム:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソース

もっと見せて!

Related Articles

12 Comments

  1. スコットさん良いこと言いましたね。。アジア向けの小型テスラが開発されれば良いね👍

  2. お、モデル3買うんですかw

  3. HONDA eと比べて乗り心地(サスの硬さ)、静粛性はどうですか?

  4. テスラモデル3は、SR+(シングルモーターRWD)で、オートパイロット込み車両価格511万円ですが、それに対して、ホンダeは、それに匹敵する装備のAdvanceグレードで、車両価格495万円です。その差はわずかに16万円でしかありません。
    その16万円で、この性能差、車内スペース、荷物積載量、安全性、オートパイロット、センチュリーモード(駐車時監視警告システム)が買えるのであれば、当然普通の人はモデル3を買います。大は小を兼ねるのです。いくらシティコミューターだと言ったって、その性能格差と商品力格差はごまかせません。しかもそれでいて、電池調達力に欠けるため、ホンダeは、肝心の日本国内でさえ年間1,000台しか売れない(生産が割り当てられない)のです。
    これが、3年前発売のテスラEVに対する今年発売の日本のEVの実力です。日本の自動車会社は、テスラにもう追いつけません。もう壊滅を待つばかりです。
    情けなく、悲しいことです。

  5. これテスラで一番遅いモデルですよ。
    テスラに乗っていればスコットさんの言いたい事はわかるのですが、テスラを知らない人は誤解してしまいそうです。

  6. 高速インプレッション嬉しいですね
    😃加速でテスラに敵うエンジン車はほとんどいないですね!下取りもすごく高いのでホンダe同様に今旬なクルマの一台ですね

  7. ハンドルから手を離すときの合言葉はやはり、『やっちゃえ、日産!』ですね(´▽`)

  8. ずーっとドキドキしながら観てました😄緊張しました💦

  9. やっぱりテスラ凄い!
    スコットさんのチャンネル登録しました。

  10. テスラはすごいなぁ
    日本車は比べられないかも知れませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button