テクノロジーニュース

【お金の話】テクノロジーコース??ペイペイボーナス運用にNASDAQ100が追加されたってよ。



PayPayボーナス運用にテクノロジーコースが追加されました。

確認したところナスダック100に連動するQQQに連動するコースのようですね。

ナスダック100?QQQ?チャレンジコースと比較してどうなんだ?

コメントでたくさんのお声をいただきましたので、今回は各コースの比較をしていこうと思います。

#PayPayボーナス運用
#テクノロジーコース
#チャレンジコース

ソース

もっと見せて!

Related Articles

4 Comments

  1. 大変参考になり、いつも勉強させていただいて有難いです( ᵕᴗᵕ )

    が、BGMもう少し小さくなりませんか?^^;特に高音の部分が耳について、内容があまり入ってきません。

  2. 今まで、資産運用にまったく縁が無かった老人です。
    手持ちのYahooカードがPayPayカードに変わり、付帯された“ポイント運用”で資産運用の真似事をしてみる事にしました。
    とりあえず、今まで自分が居た世界に縁が有りそうなテクノロジーコースを選択しました。
    その後、このチャンネルが目に付き勉強させて頂く事で資産運用に限らず、お金の世界全体に面白みを感じて来ました。
    ただ、懐を広げず“PayPayポイント運用”をゲーム感覚で楽しみ、このチャンネルの視聴で知識を高めるだけに留めておきます。

  3. いつも、勉強させてもらってます。
    とても、わたしにも、分かりやすく、ペイペイ運用も、ですが、投資デビューしようと動き出しました!
    お金の勉強、楽しいです。

  4. 7:04 投資に少なからず「応援」という意味が含まれいるなら、
    私は社会全体を「応援したい」気持ちがあるのでテクノロジーコースは選ばないかなって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button