テクノロジーニュース

【速報】C-HR 特別仕様車!鬼値引チャンス!!国内初装備!さあ反撃開始だ!



元祖ハイブリッドSUV、デザインも未来的。元チャンピオンが落ち目でピンチ?しかしトヨタは国内初装備をコイツに与える!飛び道具で挽回なるか?値引拡大の今がチャンス!買うなら今!奇抜な優等生!再降臨!

今度は負けない(?)

反撃の狼煙 C-HR 再び天下取りへ!

トヨタが本気だ

プリウスのSUVと言われ
近未来からやって来たようなフォルムで天下を取ったC-HR

ハイブリッドSUVという事で
燃費も25キロ

SUVのジャンルに燃費もの良さと
使い勝手の良さで
一石投じたのが記憶にも新しい

実績もすごい
2017年、2018年のSUVの王者である

2019年は200台の差でヴェゼルに負けた負けた物の大人気

しかし
2020にライズが出てきて暴落
その後マイチェンでテコ入れするもパッとせず
そこで今回特別仕様車と国内初の安全装備を投入した

特別仕様車でカッコ良さをUPさせましたので
ご紹介させて頂きます

今回の目玉の一つ目

国内初採用
「緊急時操舵支援機能」とは?

自分の行き先に歩行者がおり
衝突の可能性が高く
回避可能のスペースが十分と判断した場合にのみ回避
安全を確保
その後の回避で不安定になる車体をしっかり安定させるシステム

他にも追加機能で
レーダークルーズ使用時に車線の中央をキープする支援が入り
標識を認識し安全運転を促す「ロードサインアシスト」
「バックガイドモニター」を全車に標準装備

そのほか、「G」「GT」「S“GR SPORT”」「S-T“GR SPORT”」には、快適温熱シート(運転席・助手席)、電動ランバーサポート、ナノイーなどの快適装備を標準装備。

また、CVT「Super CVT-i(7速スポーツシーケンシャルシフトマチック付)」を搭載した「S-T“GR SPORT”」を新設定してラインアップを充実させた。

さてここからが本題
もう一つの目玉

特別仕様車
Mode-Nero Safety Plus
とは?

内外装を黒を基調としてスポーティに仕上げ
安全性も高めた

外装
フロントスポイラー(ロア部)
アルミホイールなどをブラック塗装
内装
シートや内装パネル、ドアトリムなどを黒基調としスポーティ感を高めた
もちろん安全装備が高められているグレードとなる【例えばぐるっと見渡せるカメラとモニタやセンサー類】

特別設定色「ダークブルーマイカ」を含めたモノトーン5色、ツ―トーン3色を設定
特別仕様車:271万5000円~304万5000円

標準モデルであれば
238万2000円~314万5000円

燃費良くデザインも奇抜
しかし使い勝手は良くトランクも広い

ライズが最高すぎて翳りが見えた物の
トヨタ本家の本気の一台
もう一回再確認してされてみては如何だろうか?

今はライズが人気で本家からの資金投入もあり残クレやオプション、買い方次第ではかなりの値引きも期待出来ます

公式アナウンスで今日頼めば納期は1ヶ月ほど
今年一杯に納車出来るものに高待遇ですので
お急ぎください
ライズは2,5ヶ月
ハリアーは公開したくない、つまり納期はかなり長い

写真資料引用トヨタ公式HP

ソース

もっと見せて!

Related Articles

26 Comments

  1. 4月24日にハイブリッドGRスポーツを契約しました
    先日頭金を先払いと書類を出しに行ったら半導体不足で工場が止まるから納車が7月中旬まで伸びるかもしれないと言われてガッカリした。
    確かに値引きも大事だが営業マンも大事。今の営業マンの前の担当は電話しても電話出ないし電話かけ直しすらしない人で現店長が最初の営業マンで担当変えるようにお願いして変えてもらった。

  2. 21年2月末にnero SaftyPlus ダークブルーを契約し、先日納車されました。機能がありすぎて戸惑っていますが、毎日車を眺めては惚れ惚れ。追加でコーディングもかけたので艶々です♪

  3. 買ったけど、契約が3月で納車が5月下旬から6月上旬。
    待ちきれない〜。

  4. 初めまして。動画参考にしてG“Mode-Nero Safety Plus”ハイブリッド寒冷地仕様のブラックマイカを新車で購入しました。
    今月末納車予定です。今から楽しみです。
    値引きも28万とかなりしてもらえたのでオプションも良いのを追加出来ました。
    アクセサリーコンセント・エントリーナビキッド・
    全方向ドラレコ・ETC・マット、バイザーで
    総額325万でした。
    サービスで牛タンセットとプレミアムコーティング😃
    大切に乗りたいと思います。

  5. 特別仕様車のブルーマイカに乗って1ヶ月になります。安全装備が、充実してて満足してます。値引きもして貰い良かったです。

  6. 買いました!
    10月半ばに発注し11後半に来ます!今から楽しみです!

  7. GRスポーツとGどちらを買うか迷っていてGRスポーツには付いていない安全装備って何があるんでしょう…。

  8. 9月からHV赤×黒のNeroに乗っています。プリウスから乗りかえました。
    CH-R、運転していて楽しいです!

  9. 女ですがGRに乗っています!ディスられる事が多いですがchr grスポーツは最高ですよ!悩んでる方は是非❤︎

  10. 確かに、CHR'GRスポーツ、買って、5ヶ月に、なりますが、最高です✋

  11. 初めまして!ヤリクロHVZの試乗に行き、展示車だったC-HRに何気なく乗ってみると前方視界が良かったのでこちらも試させて頂きました。(ちなみにグレードはSでした)結果、乗り心地でC-HRにかなり傾いています。股関節が悪いのでシートーの質と走りの滑らかさを気に入りました。動画参考になりました。来週、ネロに試乗予定です。ありがとうございました。

  12. 9月上旬に納車を控えてる者です。
    現在レガシィワゴンに乗っているのですが(乗っているが故に)、後部座席の狭さも気になりません。
    どうしてこうもC-HRは叩かれる事が多いんですかねぇ・・・
    自分が好きな車種の文句を言われて嬉しい人っているのかな?文句を平気で言う人は、まず自分のその姿を見直した方がいいよ。

    ハリアーの納期は3~4ヶ月ほどらしいです。

  13. 特別仕様車が出るなんて知らず、先日、子育て終了記念に主人から、CH-R GRスポーツ ハイブリッド 白黒ツートンカラーを契約してきて、9月納車予定です!でも、特別仕様車の黒のホイールとても格好良いですし、最新の安全装備も付いたんですよね?あと、特別仕様車、特別色もあるとか…😣私は特別仕様車が出るのを知らずにGRスポーツ買っちゃいましたけど~どちらがお得なんでしょうね~💦特別仕様車が出てから買えば良かったのかなぁ〜と、ちょっとだけ残念な気持ちもあります😭良かったらアドバイスください😫

  14. デザインでヴェゼルを選ぶならわかるけど基本的にはC-HRの方が燃費も造りも上なのになぜ2019年には負けてしまったのか。単純にRAV4にお客を取られてしまった?
    ヴェゼルはもう古い、C-HRより後席が広いくらい。
    でも今はもう他のSUVが数多く出てしまっている又は出る予定な為、余程の事がない限りはC-HRを選ぶメリットが無くなってしまっている。後期型からサスペンションがザックスから日立製に変わってしまって少し残念。

  15. パジェロかC-HRか
    悩むううううううううううう

    成人祝いで自分用に車欲しいから
    買いたいな

  16. エスクァイアハイブリッドのバックドアが高速走行中に勝手に開いたということで、返ってくるまで2週間ほどディーラーからC-HRを借りて乗りました。燃費はリッター25は出るし、カーブの時はロールがなくとても乗り心地は良かったです。しかしデザインがとてつもなく自分には合わなかったのと、リアが寝過ぎていてめちゃくちゃ後方視界が悪かったのがとても気になりました。
    あと、どうしてもダメだったのがこの車のデザインコンセプトは「ダイヤモンド」をテーマにしている為、各所にダイヤモンドの形があしらわれていますが、ステアリングのボタン類がダイヤモンドの形で垂れ目の様になっておりなんだこれ…と自分は拒絶してしまいました…。

  17. C-HRのハイブリットに乗ってるけど、後席乗せたり、物を一杯乗せたい人は、RVA4をお勧めするわ。
    独身で二人くらいしか載せない人ならおすすめ。お金ない人はライズかヤリスクロスでもいいと思う。
    デザイン気に入らない人は、カローラスポーツやプリウスでもいいと思う。

  18. ライズは使い勝手と取り回しの良さからよく選ばれますけど、もう少し金出せばヤリスクロスとC-HRも行けちゃうし、それならキレの良さとカッコよさ、アグレッシブさに長けたこの2台のどちらかが良いですよねー。まぁ本命のヴェゼルにもリアウインカーandバックランプ含めフルLED搭載されたら速攻でヴェゼルを寝取っていきますけどね!(←言い方が陰湿なやーつ)

  19. 「赤い衝撃」ってCMが有るみたいだけど、前にオーリスで「赤い彗星 シャア専用」って限定車が有った様な?
    白いガンダム、ゴールドの百式とかトヨタじゃ無ければ出来無いと思うけど。
    コロナ、コロナって鬱陶しい時だけど少し遊ぼう。

  20. 緊急時操舵支援機能はホンダの歩行者事故低減ステアリングと何が違うんですか?両方のホームページ見ても同じにしか思えないです。

  21. CH-Rは僕の中で買いたいランキング2位ですねー 1位はシビックタイプアールなんです👌

  22. C-HRも少し飽きられてきたのかもしれませんね(^-^;
    フォルム・スタイル・デザインはカッコイイですね☆
    若い頃、歳を取ったらこんな感じの車に乗ってるのを想像しましたが…

    現実は煽られアルトに乗ってるという結末(笑)

  23. CH-Rですか。(-ω-;)ウーン もうSUV要らんって。
    ライズ、RAV4、ハリアーが有って、このあとヤリクロ、カロクロが出るじゃん。
    どうしたいのさトヨタは。┐(´д`)┌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button