テクノロジーニュース

北川景子と中村倫也の愛の記憶が事件の真相と重なる時!主題歌はUru/映画『ファーストラヴ』予告編



主演:北川景子×監督:堤幸彦×原作:島本理生、第159回直木賞受賞ベストセラーサスペンス、衝撃の完全映画化!『ファーストラヴ』。最注目アーティストUruが書き下ろし主題歌&新作挿入歌に決定!

主演を務めるのは、人を惹きつける芝居と端麗な容姿で幅広い層から絶大な支持を誇り、テレビドラマ「家売るオンナ」シリーズや映画『スマホを落としただけなのに』の大ヒットも記憶に新しい北川景子。女子大生による動機なき殺人事件の真相に迫る、主人公の公認心理師(※)・真壁由紀(まかべ・ゆき)を演じる。さらに由紀の義理の弟で、由紀と共に、事件の真相に迫る敏腕弁護士・庵野迦葉(あんの・かしょう)に中村倫也。父親殺しの容疑者・聖山環菜(ひじりやま・かんな)には芳根京子。そして、由紀の夫であり、迦葉の兄・真壁我聞(まかべ・がもん)に窪塚洋介。人気・実力ともにトップクラスの俳優陣が迫真の演技をスクリーンに焼き付ける。

監督は『十二人の死にたい子どもたち』をはじめ『TRICK』シリーズや『SPEC』シリーズなど数々のスタイリッシュなサスペンスで熱狂的なファンを生み出してきたヒットメーカー・堤幸彦。北川景子と初タッグを組む。さらに脚本は、「八日目の蝉」(NHK)や『彼女がその名を知らない鳥たち』の浅野妙子が手掛ける。
(※)公認心理師とは、2017 年の公認心理師法施行により認められた、心理職において国内で初めてとなる国家資格。専門的知識及び技術をもって心の問題を 抱えている人およびその周囲の人に対して、心理状態の観察・分析、また解決に向かうための相談・助言・援助を行うことを職務とする。

この度、本作の主題歌・挿入歌がシンガーUruが書き下ろした「ファーストラヴ」と「無機質」に決定。さらに「ファーストラヴ」が彩る予告編解禁。

主題歌・挿入歌を手掛けるのはドラマ「テセウスの船」の「あなたがいることで」や映画『罪の声』の「振り子」を手掛け、聞く人を包み込むような歌声と、神秘的な存在感で注目を集めるシンガー・Uru。1つの作品で主題歌と挿入歌の2曲を手掛けるのは初となり、実写映画主題歌としては4作目の提供となる。Uruは映画を見て、主題歌として、「これ以外のタイトルが見つからないほどに映画に心を重ねた楽曲」と語る。

解禁された映像では、豪華キャスト陣の凄みのある熱演に注目。芳根京子演じる環菜の狂気に満ち時に激昂する様子が描かれ、北川景子演じる由紀、中村倫也演じる迦葉が翻弄され、時に平常心を失い互いに声を張り上げる様子も描かれる。演技派俳優が集まる本作のスピード感溢れるミステリアスな展開に注目してほしい。さらに、環菜の過去に触れたことで由紀が心の奥底にしまい込んだ<愛の記憶>が揺らぎ出し、物語は予想のつかない展開へ――!事件の真相へと近づいていくにつれ明らかになる由紀の過去とは…。はたして環菜が証言する“初恋”とは…事件の真相が明かされるとき、甘やかな題名からは予測できない衝撃のラストが待ち受ける!
映画『ファーストラヴ』は2021年2月11日公開

【関連記事・動画】
■[動画]翻弄され追いつめられる北川景子、中村倫也、窪塚洋介/映画『ファーストラヴ』特報映画『ファーストラヴ』特報

■[動画]夫・松重豊×妻・北川景子、男の妊活始めました!映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』予告編

■[動画]中村倫也が曜日ごとに入れ替わる7人の僕演じる!映画『水曜日が消えた』予告編

#北川景子#中村倫也#Uru#ファーストラヴ

【最新アップロード動画】

【最近の人気動画ベスト5】

【人気俳優インタビュー動画】

【ムビコレ】

【twitter】

【Facebook】

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶

ソース

もっと見せて!

Related Articles

18 Comments

  1. 「ファースト・ラブ」今日、観賞してきました。スクリーンに映る倫也くんみたくて(^^*大満足💕内容は・・・映画館でぜひご覧ください🙇

  2. 大好きな北川景子様。結婚したい中村倫也様。2人のえぴぴ。ありがとう。

  3. 面白そう!!景子ちゃん沢山の映画に出演してる…!!全部観ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button