テクノロジーニュース

なえなの、ヌーディーメイクで色気たっぷりランウェイ 「今日好き」横田未来&西川樹里も艶やか着物姿で登場 『関西コレクション2021 S/S』



★チャンネル登録:

 インフルエンサーでモデルのなえなのが7日、大阪・京セラドーム大阪で行われた『KANSAI COLLECTION 2021 SPRING & SUMMER』に登場。なえなのはABEMAにて配信中の恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない」にも出演している。

 千年創匠プロジェクトステージでは、横田未来、西川樹里、ひかりんちょが着物姿で登場した。

#関西コレクション​ #関コレ2021SS

ソース

もっと見せて!

Related Articles

35 Comments

  1. なえなの以下の女が、なえなのを語る。そんなコメント欄。

  2. 全員どこにでもおりそうな顔してるな
    私の友達4人くらいこれより可愛い子余裕で集めれるわ、

  3. 着物にブーツってどうなんだろ?袴なら分かるけど。ブーツに合わせて丈が短くてちんちくりんに見えるなあ。

  4. 可愛らしい顔だとは思うけども、顎ないし余白多いし立体感ないし輪郭丸いし、万人が好む顔ではないのはそうでしょ。
    可愛くないと思うのは嫉妬だ!ってのは的外れ。
    親近感のある可愛らしい顔を好む人にはウケるだろうし、モデルとしての完璧な美を求める人にウケないのは当たり前。

  5. すごく可愛いらしい顔をしてるけど、顔に立体感がないし輪郭も顎ないし美しいとか美人かと言われると少し違うから好みが分かれるんだろうなぁ。
    高嶺の花みたいな絶対的美人というよりはクラスにもいそうなかわいさだから親近感もあって目指す女性が多いんだね。
    最近は上白石萌音とかみたいな女優といいこういうインフルエンサーといい親近感が流行ってるのかな

  6. モデルの人に親しみを感じてはいけないと思うからそこが一般人との差じゃない

  7. ひかりんちょモデル向きなスタイルじゃないよね。結構ふっくらしてるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button