テクノロジーニュース

【例のブツ】で視界改善!純正ミラー交換型ドラレコ「AUTO-VOX V5 Pro」



動画で紹介している製品
AUTO-VOX V5pro用取付ブラケット
チャンネル登録お願いします➤

前回取り付けた純正ミラー交換型ドラレコ「AUTO-VOX V5 Pro」ですが、
セーフティセンサーの映り込みが大きくなってしまったのが唯一の残念ポイントでした。
しかし今回、その視界を改善する「例のブツ」が届いたので早速試してみたいと思います!

<目次>
00:00 オープニング
00:46 開封の儀
01:50 ブラケットの交換
05:46 ブラケット交換の効果
06:43 まとめ

<関連動画>
(V5 Pro紹介編)
(V5 Pro取付編)

<SNS>
【Blog】
【Twitter】
【Instagram】

提供:AUTO-VOX
#ドラレコ #デジタルインナーミラー #AUTOVOX

ソース

もっと見せて!

Related Articles

6 Comments

  1. F用のカメラはミラー内蔵型では無くて別体式のほうが良いですね、配線がその分一本余分にミラーから出てきて見苦しくなるでしょうけど、そうなったほうがセンサー類のカバーに邪魔されない場所にカメラ設置が出来ますものね  あとはルームミラーへの太陽光の反射で画面が見えなくなったりとか、まだまだこの手の製品は改良の余地がありますね。

  2. こんにちは!
    インナーミラー検討中です。フロムモリーTVさんの動画参考にさせて頂いてます。
    AUTO-VOX V5Pro用ですがJADOの直付けタイプにも使えそうでしょうか?
    JADO用を探したのですが見つけれなくて(;^_^A

  3. 先日付けてみたんですが
    かなり手前に張り出してきて 視点調整が難しいですね笑

  4. こんにちは!
    このブランケットは立て付けイマイチでガタガタするとレビューを見かけましたがCX8ではいかがでしょうか?

  5. 参考になりました。一応購入してみました(笑)でもやっぱり中華製は否めない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button