ライフスタイル

働く女子の太鼓判! 気分が上がる、すてきレストラン5選 | グルメ | DAILY MORE

MOREインフルエンサーズの人気ブログをまとめてチェック!

MOREが誇るインフルエンサー集団「MOREインフルエンサーズ」。彼女たちが日々更新しているブログには、おしゃれやビューティのヒント、日々の楽しみがいっぱい。 今回は、気分がアガって激うま! なレストランをお届けします。

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。
 

ステキなイタリアンレストランのピザが絶品!

 MOREインフルエンサーズのNo.16 ゆずさん プロフィール

「私の大好きなお店のひとつ、東京・調布にある『カンテラ』をご紹介します!」(ゆずさん)

お店の雰囲気もお気に入り

調布のカンテラ

「雰囲気がとってもよくて落ち着きます。料理もおいしくて、毎回絶対ピザは頼む!」(ゆずさん)

大きいピザは、おいしくてペロっと完食

カンテラのピザ

「今回は、しらすと青のりのピザをオーダーしました。2人でシェアしてちょうどいいくらいのビックサイズ! テレビ番組でおいしピザは立つ!と言ってましたが、こちらはまさに立つピザ♡ 持ち上げたときに生地がドロっと崩れたりしないで、しっかり持てます」(ゆずさん)

豪華なフレンチトーストでブランチ

MOREインフルエンサーズ、No.130 AIさんのプロフィール

「東京・銀座にある、『マーサーブランチ ギンザテラス 』に行ってきました!」(AIさん)

天気が良ければテラス席がおすすめ

マーサーブランチ ギンザテラス のテラス席

「シックでモダンなインテリアに、落ち着いた雰囲気の店内でとってもゆっくり過ごせます♪ テラス席が最高に気持ち良いのでオススメ」(AIさん)

メインも付いて大満足!

ブリオッシュフレンチトーストランチ

「ブリオッシュフレンチトーストランチは、メインを選ぶことができます。私はサーモンとアボカドのタルタル、お友達はチキンを選びました。フレンチトーストはふわっふわ♡」(AIさん)

『うしごろバンビーナ』でランチしてきました!

MOREインフルエンサーズ、 No.168 スヌさんのプロフィール

「先日、ずっと行ってみたかった『うしごろバンビーナ』銀座店へランチに行ってきました! お昼からコース料理を堪能してきたので、ご紹介したいと思います」(スヌさん)

前菜は、赤身肉の肉寿司

『うしごろバンビーナ』の赤身肉の握り

「今回選んだコースは、肉寿司とサーロインのお勧めセット。こちらは前菜の一品、特選赤身肉の燻製醤油握り。赤身肉の握りはふわっと燻製が香る肉寿司。赤身なのでさっぱりと食べれます。前菜なのにすでに豪華……」(スヌさん)

贅沢の極み! サーロインのすき焼き

『うしごろバンビーナ』の黒毛和牛サーロインのすき焼き

「黒毛和牛サーロインのすき焼きです。徳島県阿波育ちの卵につけていただきます。火を通しすぎないのがおすすめということで、店員さんが目の前で焼いてくださることに☆ 片面15秒ずつくらい焼いて、くるくると巻いて完成です。口の中でとろける食感! 残った卵は卵かけご飯にして食べる方が多いのだとか。お肉一枚でかなり満足です」(スヌさん)

古民家カフェの卵かけごはん定食

MOREインフルエンサーズ、No.213 まりあさんのプロフィール

「先日、神奈川県・鎌倉の『ヨリドコロ』という定食屋さんに行きました♡」(まりあさん)

メレンゲの卵かけごはんとおいしい干物

『ヨリドコロ』の卵かけごはん、ホッケ定食

「お店の雰囲気は、どこか懐かしい感じで◎ ホッケの定食にしましたが、ホッケがホクホクでおいしくて、お米もツルツルでとっても最高でした! 卵かけごはんは自分でメレンゲを作るのですが、うまく作れず……(笑)」(まりあさん)

厳選トリュフを主役にした美食レストラン

MOREインフルエンサーズ、  No.197 yui shiotaさんのプロフィール

「今回ご紹介するのは、銀座のイタリアンレストラン『AURUM+truffle(オーラムプラストリュフ)』のカルボナーラです!」(yui shiotaさん)

濃厚トリュフのカルボナーラ

AURUM+truffleのカルボナーラ

「こちらのレストランは、”新しいトリュフの楽しみ方”をコンセプトに、トリュフを使用した様々なメニューが楽しめます。中でも不動の人気を誇るのが、カルボナーラ! 卵黄や生クリームに、トリュフオイルを合わせて香り高く作られたパスタソースにパスタをしっかりと絡ませたら、仕上げにチーズをたっぷり。最後にトリュフをこれでもかとのせて完成。手が止まらないおいしさです」(yui shiotaさん)

文/横溝桃子 ※掲載情報およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。公式サイト等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします

クレジットソースリンク

もっと見せて!

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button