ライフスタイル

土用の丑の日は贅沢おうちご飯で免疫力アップ 日本料理「木の花」 「特製 鰻重」 7月26日(月)~7月30日(金)テイクアウト限定で販売

[横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ]

 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでは、ご自宅でも日本料理「木の花」/8Fの味をお楽しみいただけますよう、料理長が心を込めて作り上げる「特製 鰻重」を土用の丑の日(7月28日)をはさむ7月26日(月)~7月30日(金)の期間限定で販売いたします。

 厳選した旬の素材の美味しさを存分に引き出し、伝統の技を活かした目にも美しい会席料理をご堪能いただける日本料理「木の花」。この夏は、土用の丑の日の定番「鰻重」をご自宅でお楽しみいただけますよう、丹念な手作業により一つ一つ丁寧に作り上げたお持ち帰り専用商品としてご用意いたしました。料理長が吟味したこだわりの“たれ”につけながら、炭火でじっくり焼き上げた艶やかな夏の鰻は、上品な味わいが食欲をそそります。また、ご自宅でもレストランさながらの味をご満喫いただけますよう、鰹と昆布で丁寧に引いた「木の花」の味の原点ともなる“だし汁”を使用した、鰻には欠かせない「肝吸い」もご用意いたしました。自家製の香の物とともにお楽しみください。

 ビタミンが豊富で栄養価が高い鰻。ご家族とのお食事にはもちろん、大切な方へのおもてなしにも最適な、日本料理「木の花」の「特製 鰻重」で暑い夏を健やかにお過ごしください。
日本料理「木の花」テイクアウト限定「特製 鰻重」 肝吸い、香の物を添えて
【日本料理「木の花」「特製 鰻重」 概要】
■期 間: 7月26日(月)~ 7月30(金)
■時 間:12:00~19:00 「木の花」(8F)にてお受渡し
■料 金:4,860円
■ご予約:前日15:00まで 電話またはWEBでご予約受付中
電話 045-411-1188(10:00~18:00)
WEB https://www.tablecheck.com/ja/shops/baysheratonkonohana/reserve

◎月替わり 木の花【季節の会席弁当】販売中
四季折々の旬の食材にこだわり、彩り豊かに作り上げた会席料理をお持ち帰りいただけます。7月は土用の丑の日に因み、“鰻”をふんだんに使用したお弁当を、8月は“鮑ご飯”を詰め合わせたお弁当をご用意いたします。
■料 金:6,480円 (1名様) 
■ご予約:3日前15時まで要予約

※写真はイメージです。

【日本料理「木の花」 総料理長 富田 正己(とみた まさみ)】
国分寺の精進料理の店に入り料理人としての人生をスタート。その後、料亭や日本料理店など、和食を一筋に経験を積み重ねる。1998年横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの開業に伴い日本料理「木の花」の料理長に就任。自ら厳選し、買い付けた全国各地の旬の食材を使用し、見た目にも美しい料理を作り上げる。信念は、食材・料理と真摯に向き合いつくり上げる「馳走の心」。

備考:
※記載料金には、消費税(8%)が含まれます。
※仕入れの状況により、一部料理内容の変更、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※最新の情報はホテル公式ホームページをご確認ください。
※写真はイメージです。

【お客様からのご予約・お問合せ】
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~18:00)
URL: https://portal.marriott.com/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers-dining/japanese-restaurant-ko-no-hana

【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。
https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/details-2/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/

●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管        しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。

●ドリンク提供に関する対策
・ドリンク対応スタッフは、常時マスクを着用し作業いたしております。
・グラス類は、衛生管理マニュアルに則り、管理を行っております。

●ご注文/会計システムに関する対策
・レストラン施設につきましては、お客様自身のモバイルフォンをご利用の上、ご注文/お会計可能なシステムを導入している店舗もございます。また、メニューをご利用の際には、ご使用ごとにアルコール消毒液を使用し、常に清潔な状態を保つように努めております。

●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。

入店時の消毒・検温、館内清掃・消毒の徹底
接触・飛沫感染予防に関する対策

企業プレスリリース詳細へ
(2021/07/08-17:16)

クレジットソースリンク

もっと見せて!

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button