最新の国際ニュース

【速報】東京の感染者4172人 3日連続4千人超



全国的に感染が急拡大する中、東京都内で16日、新たに4172人の感染が確認されました。3日連続で4000人を超えました。
(2022年1月16日放送)

#新型コロナウイルス #日テレ​​ #ニュース​​ 

◇日本テレビ報道局のSNS
Facebook 
Instagram 
TikTok 
Twitter 

◇【最新ニュースLIVE配信中】日テレNEWS 24 HP

ソース

もっと見せて!

Related Articles

24 Comments

  1. 毎日の発表は嫌です。週間ごとの発表にしてほしいです。

  2. 今日、22歳の誕生日で、友達に、お祝いで、ご飯食べに、行くつもりです。

  3. コロナでの免許の更新期限延長が終わっちゃったけど、こうなると再開すべきだな

  4. 重症者5人。
    風邪こじらせたな。
    風邪は万病のもとだから気を付けなきゃ。

  5. 各都道府県、過去最多過去最多と騒いでなすがママに、、、専門家やコメンターは東京都の感染者が9000人、1万人に達すると明言しているけど、それは逆に無理、、、PCR検査が2万件前後で精一杯の東京都、それで4500人前後の感染者、、、もし9000人、1万人の感染者が出るとすれば、PCR検査を3万件、4万件と増やさなければその感染者には届かない、、、

  6. テレビを消して旧型メディアウイルス感染症に備えよう。

  7. これpcr検査を受けてない無症状の人混ぜると倍以上なんだろうな

  8. ワクチン打てばコロナ禍収束するはずだったんじゃないの?もう何年こんなことやってる?ぜんぜんワクチン効いてないよね?まだワクチン打ち続けるの?バカなの?

  9. 25 また日と月と星とに、しるしが現れるであろう。そして、地上では、諸国民が悩み、海と大波とのとどろきにおじ惑い、
    26 人々は世界に起ろうとする事を思い、恐怖と不安で気絶するであろう。もろもろの天体が揺り動かされるからである。
    27 そのとき、大いなる力と栄光とをもって、人の子が雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。(ルカによる福音書 – 章 21:25~27)

    – イエシュアカミング –

    あなたはこの事実をご存じですか?

    1. 世界中の雲が日々地面に向かって益々降りて来ている。

    2. 空の太陽と月の大きさが毎日のようにスーパーサン、スーパームーンである。

    3. 日の出、日の入りの際にピンク色に染まった空を見ることができる。

    4. 世界中の空に化学物質であるケムトレイルを大量に散布している。

    5. 現在、月の形を詳しく観察してみると月が回転しているのが分かる。

    イエシュアはすぐに来ます。イエシュアは神です。

    地球温暖化、気候変動はすべて作り上げた言葉です。
    ニビル(NIBIRU)が来ています。

    2010年8月16日、神は雲のビジョンを示されました。雲は塊の雲で地面まで降ります。木の高さまで地面まで雲が降りてくるその時点で、世界中の地球はこの世界の誰も知らないその時に完全にねじれ、突き刺されます。その時がまさに休暇の視点になります。
    雲はH2Oで構成されています。しかし、ケムトレイル(Chemtrail)の化学成分が混ざっているため、雲は塊の雲のように見えます。その雲は地面まで降ります。

    とても特別な日でもありませんが、毎日スーパームーン、スーパー太陽を見ています。 2017年、2018年、2019年、2020年、2021年神様はニビル(Nibiru)が来ているとビジョンを通して示されました。ニビルは太陽系のように小さな一つのシステムであり、このニビルの中には赤い惑星と白色の惑星があるそうです。このニビルのシステムは今、この時間もますます太陽系で接近しており、私たちは地球に住んでいるため、このニビルの影響により、巨大な地球に大激変と今ピンクの空を見ています。ニビルの位置は現在、太陽の裏側にあるそうです。だから2つの光の存在が宇宙にあるので、月もぐるぐる回っているように見えており、日々スーパームーン、スーパー太陽を見ています。

    今は部分的にピンク色の空を見ていますが、ニビルと赤い惑星が非常に近づくと、世界中の地球は非常に濃いピンク色の空に見えるそうです。その時は空気さえ紫色に見えると言います。空が完全に非常に濃いピンク色で覆われたとき、その時、北極の軸と南極の軸が逆になるという。それからこの地球に途方もない大激変が起こります。

    今は目の前を見られない奉仕ではなく、天を見ていると、兆しを見ることができます。今、地球は途方もない環境変化を経験しています。地球がますます熱くなっており、あちこちで膨大な気候変動と温暖化現象はまさにニビルと赤い惑星、白い惑星が接近をしており、私たちは地球に住んでいるため、数多くの地震と火山が揺れて、ますますその日とその詩に向かって走っています。

    今、この時点でイエシュアの花嫁は霊的に非常に緊張し、目を覚ますべきです。何よりも獣のチケットが出ています。ヨハネの黙示録13章と14章を読んでください。毒蛇蛇注射は獣のチケットの一部であり。毒蛇蛇注射とブースターショットの次に進むことがまさにサタンの表(RFID Chip)です。

    イエシュア(Yeshua)は神です。
    アルファとオメガで、始まりと終わりです。
    創世記からヨハネの黙示録まですべてまとめて、ただ一つの言葉でまとめると、
    イエシュア(ישוע)です。

    シーウイルス – 毒蛇蛇(+ブースターショット) – サタンの表(RFID Verichip)=ゲームオーバー(終了)

    無条件休憩だ。そうでなければ、殉教だ。終わり。

    シーウイルス(生物学兵器) – >毒蛇蛇注射(+ブースターショット):BioTech + NanoTechで作られた(人のDNAを変更して操作する = 人間GMO)、人をインターフェース化する – >携擧事件発生) -> 世界界厳令発動(RFID Chip施行、Health Care Systemを通じて入った) ->殉教する機会

    これが最も重要です。

    2017年2月4日イエシュア神のメッセージ……
    世界中のクリスチャンの中で、100人のうち8人だけが携擧準備ができており、92人のクリスチャンは霊的に眠っており、携擧が今すぐ起きれば彼らは残る。

    世界中の人口約80億(8,000,000,000)
    クリスチャン数字人口の約30%25億(2,500,000,000)
    携擧準備された数字クリスチャンの8%2億(200,000,000)
    携擧が準備された数字全体総人口の2.4~2.6%
    大体大患乱に入る数字76億人

    正確な数字と名簿は創造主の神だけを知っています。正確な携擧シナリオも創造主である神のみ知っています。

    2011年2月2日大天社長のメッセージ 官望死魂
    世界中の政府はマイクロチップで人々の魂を殺すことを望んでいます。これから世界政府は人々にチップを打つために焦点を合わせるだろう。

    2011年2月2日大天社長訪問

    天使長は英語でみことばをしました。

    官望死魂(관망사혼)
    Whole world Governments want to kill people's souls through RFID Microchip. And, from now on, governments around the world will be fully focused on chipping people.

    官望死魂
    RFID CHIPで世界中の政府は人々の魂を殺すことを望む。そして、今から世界中の政府は人々にチップを打つために完全に焦点を合わせるだろう。

    3日後、イエシュアの主が直接私に現れました。

    私の左手の底にCHAOSと書いてくれましたが、瞬間これはまた何かしたかったのですが、イエシュアの主が言われるように、世界政府はいつ頃CHAOSの混沌が起きるのか知っていて、それのために、法、経済、軍事システムすべてを準備中にいると言われました。いただきました。

    2011年2月2日、天使長の訪問がありました。天使長は名前を明かさなかったので誰なのか分かりませんが、男の天使長であり、ものすごく大きな翼と白い服を着ていたし、右手に指揮棒を握っていました。空中に、観望死魂漢字聖語を書いています。ハングル字 ハングル字 詳しく解いていただき、そしてその意味も非常に詳しく解いてくださりました。 2011年2月5日イエシュア神様が直接訪ねられました。 CHAOS(混沌、混乱) 全世界政府はいつ頃混沌、混乱が起きるかを知っている。それで今から政治的、軍事的、経済的に準備中にいるとおっしゃいました。シーウイルスは科学者が作り、バイオウェフン(生物学武器)といいます。これからもっと来るそうです。どんな状況や環境の中でも毒蛇の注射を受けないでください。霊的にいつも目を覚ます。
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ただイエシュア!シャーロム♡。

  10. 日本の行政がデジタル化されていたら、もう少し早く津波対策が立てられたはずです。 デジタル化された気象システムは、あらゆる災害の情報をすばやく伝えることができます。 日本政府は、できるだけ早くアナログ行政を捨ててデジタル化を進めるべきです。 国民を保護するために、一日も早くitインフラを拡大し、電子政府を作らなければなりません。

  11. オミクロン株は、感染力は強いが、重症化率は低い。重症者、死亡者ぼぼいません。
    すぐ収束するでしょう。
    神経質になる必要は無いです。

  12. 「テレビ局員は全員、毎日」

    PCR検査を受ければいいと思う.

    そして陽性者が3人出たら自主休業すればいい.

    余談ですけど、分類を五類へ変えてください.お願いします.

  13. オミクロンはほぼ重症化しないので経口薬を薬局で売れば収束です

  14. 明日、月曜日はもう少し減るかもしれませんね。
    火曜日以降の増えかたによっては幾らか落ち着いてきたと思っていいような気がします。

  15. これはヤバい‼️早速緊急事態宣言を発令すべきですね‼️パンデミックなんで政府は外出自粛要請を国民に促すべきだ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button