最新の国際ニュース

【速報】マリウポリ・アゾフスタリ製鉄所からウクライナ軍の兵士ら152人の遺体発見 ロシア国防省発表|TBS NEWS DIG



ロシア国防省は、ウクライナ南東部のマリウポリでウクライナ側が拠点としていたアゾフスタリ製鉄所の地下施設を捜索中にウクライナ軍の兵士ら152人の遺体を発見したと明らかにしました。

遺体は冷凍装置が壊れたトラックの中にあったということで、近く、ウクライナ側に遺体を引き渡す予定だとしています。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト 

▼チャンネル登録をお願いします!

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」

ソース

もっと見せて!

Related Articles

43 Comments

  1. ロシア側が公表してるのはその遺体に地雷が設置してあったと言う内容だろ?

    こんな改変報道は酷すぎるな?
    人命や人道を軽視するクズの放送局だろ。
    まさにフェイクニュースのTBSだな?

  2. 立てこもって死んだんじゃ ただのテロリスト 祖国のためとかいってるがだれも褒めはしない

  3. 兵士達も覚悟の上だっただろうけど結局マリウポリは陥落し東部では主力が壊滅の危機に陥ってしまってる。
    南部ではちっぽけな勝利を収めただけだし割に合わんな…本当に…。

  4. ウクライナ軍、ロシア国内を攻撃せよ、攻撃せよ、攻撃せよ、攻撃せよ。

  5. たぶん亡くなったウク兵士は投降しようとした際に後ろから味方に撃たれて、
    その処分に困ったからウク軍は冷凍トラックに隠しておいたんだろうな。

    ウクライナ政府は遺族への補償金と遺体回収費用もかかるから、
    行方不明と称して回収を拒否してるみたい。さすが汚職国家のウクライナだ。

  6. テロリストの最期だね。
    なぜが日本の公安資料には、この戦争の開始から突然海外のテロリスト記述から消えてしまったけど。
    ひょっとして、こうしてアゾフが滅亡することを予見して記述を削除したとしたら、それはそれで慧眼だね。

  7. ウクライナ軍が居た場所からナチスを崇拝する飾りとか装飾品とかも見つかってるんだよね。未だにナチス崇拝してる国に武器供与する欧米も何を考えてるんだか。

  8. もちろん「遺体同士」の交換が条件で、単純に引き渡すわけがない。交換も期待できないかも。ロシアの発言には何も真実はない。

  9. いつも映像で出てた司令官も含まれてるんだろうな

  10. 市民じゃなく兵士だからセーフ
    これにはゼレンスキーもニッコリやな

  11. 中国産武漢のコロナのほうが、世界中での殺傷率高いんですけど、兵器を使う意図的な軍の人間性を調べてちょ、それでご飯食べてんだから宜しくです♪

  12. 降伏すれば死ななくて良かったのに、悪名高いアゾフ大隊なので降伏させてもらえなかっらのでしょう。ゼレンスキー政権側に化学兵器研究所とか隠さなければならない物があったのでしょうね。

  13. 以前、アゾフ司令官が、兵士の遺体が適切に処理されることを願っている、といった発言してました
    戦死、あるいは物資不足で治療を受けられず亡くなったのか🥺
    無念だったでしょう、、

    I am very sad.
    This is a tragedy.
    I will never forget you.
    May your soul rest in peace.

  14. ロシアが、核を早い時期に使っとけば死ななくてもよかったかもな。

  15. 遺体の下には爆発物があったってね
    仏を何だと思ってるんだよウクライナは?

  16. ベトナムに学んだら豊かになれるのに、どれだけボケてるの?

  17. 同情するなら金をくれ、同情するなら命令に従え、同情するなら制裁しろ、同情するなら報道メディア、動画の脅迫に従え。
    同情するなら虐殺した事にしろ、同情するなら停戦なのに戦争しろと報道メディアの被害者詐欺が永遠に続く。

  18. 被害者詐欺に引っ掛かると、詐欺師の言ってる事が自分か無関係な第三者に起きる。その両方か。
    被害者を装っているが、被害者ではなく冷酷な加害者。

  19. カズワンの甲板員と乗客の女性の遺体は返さないくせに
    ご遺体の引き渡しに交換条件つけやがったら許さんぞ

  20. ロシア連邦…いや、デビル連邦の魔族は皆死すべし。

    今日からロシア連邦をデビル連邦と呼ぶわ。
    そして中国を魔王魔族帝国と呼ぶわ。

    偽の神に宇宙の鉄槌を。

  21. YouTube1の人気者の私の意見としては、ロシアのいうことはあてにならない。話1割程度に聞いとけばOK( =^ω^)

    安易に他人様を信用するな。皆さんも覚えといて損はないですよ。

    以上アル(*・ω・*)

  22. やさしいねぇ~ロシアはやさしいねぇ~やさしいんだよねぇ~ウクライナはありがたく遺体を受け取りなさい!

  23. 最後まで必死に戦ったんだろうな😢

    この152人の英霊が報われるように、ウクライナ軍には頑張って欲しいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button