最新の国際ニュース

【速報】ロシアとウクライナ 5日か6日に3回目「停戦協議」か ロシア・タス通信



ロシアのタス通信によりますと、ロシアとウクライナの「停戦協議」について、ウクライナの代表団の1人で、大統領府のポドリャク顧問が、5日か6日、3回目の協議を行う可能性があると述べたということです。

3回目の協議は、来週7日以降に行うとされていました。
(2022年3月4日放送「news zero」より)

#ウクライナ #ロシア #協議 #日テレ​​ #newszero #ニュース​​ 

◇日本テレビ報道局のSNS
Facebook 
Instagram 
TikTok 
Twitter 

◇【最新ニュースLIVE配信中】日テレNEWS 24 HP

ソース

もっと見せて!

Related Articles

13 Comments

  1. EU が戦争前にウクライナ人難民を
    積極的に受け入れていれば
    人道回廊なんて要らなかったんだぞ

  2. ウクライナにそしてロシアに必要なのは戦争ではなくて平和だと
    世界の人はみんなそう願っている!
    話し合いは温かい食事をしながらお互いの立場を知って少しずつ少しずつ時間をかけてゆっくりとこういう時にこそ激怒しないで静かに静かに心を落ちつかせて、言葉に注意しながら人道を守り弱い者の立場で、時間をかけて、人間の英知を傾けてこの地球の危機を乗り越えて行こう。

  3. 日本はウクライナを見て重要なことを学ばなければならない。日本人は最も重要なものを失った。社会は過度に個人主義的で助け合う心がなくなり, 謙遜さを失ってしまった。日本の政治家は、国民のために変わらなければならない。政治家が変わらなければ, 国民が先に変わらなければならない。日本人が変わらなければ, これまで守ってきた日本も分裂して侵略を受けかねない。

  4. プーチン「えいえい!参った?」
    ゼレンスキー「嫌だ!」
    ドカンドカーン
    プーチン「参った?」
    ゼレンスキー「嫌だ!!」
    ドカンドカーン

    以下無限ループ

  5. 交渉の前に原発攻撃。
    プーチン、早期降伏させたくて焦ってるのか?パラノイア状態も、もしかしたら演技かもしれませんね。
    楽観シナリオが当たってほしい。

  6. 3月4日現在 64キロメートルのロシア軍の車列!
    この車両に軍人は乗っているのか?。

    操縦士のみで、ダミーの64キロの可能性!!。

  7. 原発を攻撃するロシアとはどんな合意も簡単に破棄するのは目に見えているだろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button