最新の国際ニュース

【速報】ウクライナ北部 国境警備隊がロシアから砲撃受ける(2022年4月15日)



 ウクライナ北部で、国境警備隊がロシア軍によって砲撃されたとウクライナ側が明らかにしました。

 ウクライナ政府によりますと、ウクライナ北部のチェルニヒウで、国境警備隊が砲撃を受けました。

 死傷者はいないということです。

 一方、ロシア国防省は、激戦が続く南東部のマリウポリで、ウクライナ側の抵抗が続いていた製鉄所を完全に制圧したと発表しました。

 マリウポリでは、1000人以上のウクライナ兵が投降したことも明らかにしています。
[テレ朝news]
ソース

もっと見せて!

Related Articles

27 Comments

  1. (ФωФ)…💨
    なんかいまだにロシアの肩もつヤツが居て驚いた。
    何が正しいかは、結局のところとれだけ多くの共感が得られるかで決まってしまう。
    例ヘロシアが正しくても、勝利しても、それを世界が認め無いのです。
    最早ロシアには後が無いです。
    早めに降伏宣言する方が後々に得だと思うけどね。
    いちを世界を主導している米国や多くのNATO加盟国が支援して居る以上はウクライナの降伏は無いです。
    いや、支援国が認め無いでしょうね。

  2. 製鉄所を制圧したって事は、アゾフ大隊が落ちたって事か。
    クリミアまでの海側の領地をロシアに割譲させて停戦か?

  3. 生活保護費でSwitch有機ELモデルとゼルダの伝説買いました
    最高です

    私は上で待っている

  4. 戦術核使用にどういう対策があるのでしょうか?被爆国日本は固まってしまって全く頭が働かない。降伏するしかないという政治家が出てくるだけで対策のタの字もない。
     報復使用が第一の対策。それには核保有が必要。戦術核使用は恐怖を植え付けようとするものだから自分達も同じ目に合うと思えば抑止力になるなr。使われたら最低限同規模の報復核をロシア国内に打ち込む。
     他には??

  5. 徹底して後方を叩けば前線は潰れる損失も少ない。

    消耗戦だな。ロシア武器在庫切れたら終了だけど?

  6. ロシア本土に空爆必要じゃない?やられっぱなしはそろそろ可哀想

  7. いちいち緊急速報にせんでええよ。
    日本と同盟組んでない国やし

  8. 一番苦しんでるのは何も出来ない一般人。必要とは言え軍に優先される支援。
    白旗をあげれば陵辱されあげなければ奪われる。防衛の為に一番に掻き消えるのは何も持たない人達の声。
    頑張れ言いたいでも言えない。もう限界ギリギリなんてとっくに越えてるから。

  9. そろそろNATOとアメリカは、ベラルーシを脅す時じゃない?関ケ原の小早川ばりに、ベラルーシ寝返り工作、やるべきだろ。

    ルカちンコは、カネか女性ならおちる。るカチンコは、裏切る顔している👍👍

  10. もうそろそろ2ヶ月経つけど、すごいなウクライナ。支援あるとはいえここまで徹底抗戦できるなんて。しかも向こうは化学兵器まで使用?しても制圧できないとか

  11. 盗聴傍受での偽旗作戦は、IT 技術情報の”提供者と利用者なら銘々誰でも数度考え”、・・・が、その後” フェイクニュース情報共有の嵐”初歩結論。両軍ウクライナ国内暗躍、アルファ部隊と治安維持精鋭部隊アゾフ連隊銘々ら、今後も自作自演。
     自作自演のジェノサイド作戦らでも、ザ・時系列で降順昇順ルールに従うから、ザ・コンプライアンス=法令順守

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button