最新の国際ニュース

【ゆっくりニュース】速報! 中国、EV駐車場のEV300台が一気に爆発炎上してしまう 「消防隊も来たがEVバッテリーは破裂を続け全焼した」画像・動画あり



網易新聞 数百台の電気自動車が燃やされ、現場は炎と爆音に包まれた への動画リンク

もう一本

当チャンネルは、テレビがスルーするニュース記事を取り上げて発信しております。
ぜひ、チャンネル登録お願いします。

BGMにMusMus様の著作権を使用しております
自民党では、日本は変わらない。新しい新保守政党を待望しております

ソース

もっと見せて!

Related Articles

26 Comments

  1. これじゃCO2削減どころか本末転倒。その前に発電に石炭使うのやめたら?

  2. 日本車で同様の事故についてのニュースを聞いた事がないが、日本のメーカー製EV車では同じ様なバッテリーの発火による火災事故は起きてないのであろうか?(報道されてないだけなのだろうか?)

  3. 日本では、お友達がいる場合は、手作りお菓子や布の小物等をやりとりして、
    誉めたい時は、
    「お店で売ってるのみたい!」
    「お店出せるよ!」
    と言うことがあります。
    自分以外の人に作れる物が、自分には作れないということは、よくありますので、
    作れないなら、恥ずかしがらず、作れないと言いましょう。

  4. ライトのバッテリーに18650の規格リチウムイオンバッテリーつかってた。 乾電池とは比べ物になら無いくらい明るくて便利だけどバッテリー選びが困りましたよ。
    充電中に燃えたら洒落んなんないし近所に迷惑かかるのでちょっと高いけどパナソニックセルのバッテリーにセイコーの保護回路使ったバッテリーを使ってます。 今までノントラブルで安い粗悪なバッテリーよりも何倍も高いけど安全性考えると信用できるとこじゃないと不安。 ヤッパ安いのはそれなりで、それ以上に危険ですね。

  5. これ最近日本の郵便局も配送によく使ってるからもうすぐ日本でも起こるかもね。

  6. 中国は変電施設の調整がうまくいってないので瞬間的に高電圧になったりが普通にあるからそれかな?

  7. バッテリー、特にリチウムイオン電池に水かけたらアカンがな。

  8. EU、バチカンも水素エンジンに注視❗️
    世界は水素エンジンに舵を切るでしょう‼️

  9. 流石、癌酷車。猛暑に輪を掛ける為に、中国にまで「恥」を、晒しに行くんだね。 中国製電動自転車?なの。

  10. 廃車手続きとか、お金を払ったりしなくて便利かもしれない、中国では。

  11. 敵対国に輸出していざというときに発火させて、兵器として使う腹積もりじゃないの?

  12. やはり、電動自動車は、バッテリー交換式にしてほしいですね。バッテリー単品での充電なら、冷却も簡単です。技術革新でバッテリー部分が旧型になるのもアップデートで対応しやすくなる。

  13. うーん😅
    驚きはしない笑笑
    むしろまたかーって感じ爆笑
    真似はできても粗悪品😅爆笑

  14. ガソリン車であろうと、バッテリーの問題なんだから一緒の話だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button