最新の国際ニュース

【ハワイの今】週刊ニュース速報!コロナ/ロックダウン中の祝日アラモアナセンターとワイキキの様子を捕まらない程度に撮ってきた



オアフ2度目のロックダウン延長の発表前日、アメリカの祝日レイバーデー(労働者の日)に街の様子を見てきました。通常は人で混み合うアラモアナセンターのフードコートや、ワイキキビーチ方面。警察に捕まらない程度に撮影をしてきました。意外と知らないアートの話も盛り沢山♪
最後には、ハワイ島ネイチャースクールの蜘蛛の巣や真っ黒な現状を!
日本からハワイに渡航ができない今、ハワイの状況はどうなっているの?
の疑問にお応えした動画になっています^^

★ も く じ ★
00:00 週刊ニュースのもくじ(9/12現在)
00:22 ハワイ週刊ニュース3つ
00:54 ロックダウン中のアラモアナセンターの様子
06:32 祝日レイバーデーのワイキキの様子
08:12 ハワイ島マサシのネイチャースクール現状

紹介したニュース元
▷ニュース1

▷ニュース2

▷ニュース3

日刊ゲンダイの「ハワイにおける半年振り返りのコロナ関連記事」の中にネイチャースクールの取り組みが紹介されました!

★常夏ハワイの外出禁止違反は“罰金55万円” 商品棚から手芸品も消えた(前編)
★完全鎖国で全米最悪の失業率21.7%…“ハワイアンキリギリス”の大量生産も【外出禁止令から半年 ハワイのコロナ七転八倒】(中編)
(↑ネイチャースクールの紹介は後編で!)

次週の「ハワイ週刊ニュース速報」もお楽しみに!
この動画が良かったらチャンネル登録お願いします^^♪

現在はツアー中止ですが、過去のツアーの様子はブログに!
時々ハワイ島の様子をお届けしています^^
アメブロ ▶︎

マサシのネイチャースクール ホームページ
▶︎

Facebook ▶︎

日本時間の毎週土曜日朝9時から
ハワイ島をご紹介するインスタライブもやってます!
覗いてみてくださいね^^
Instagram▶︎

#ハワイ
#ハワイ島
#ホノルル

ソース

もっと見せて!

Related Articles

2 Comments

  1. またハワイ島に行ける日を楽しみにしてます‼︎
    イッチーさんのお元気なお顔・お声も聞けて嬉しかったです。
    昨年10月に家族3人お世話になったりました。
    再会できる日を楽しみにしてます。

  2. 久しぶりのハワイの様子に、涙が溢れます。皆さんに早く会いたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button