最新の国際ニュース

【ゆっくりニュース】速報! 中国、走行中の自動車が爆発してしまう 動画あり



中国、走行中の自動車が爆発してしまうへの動画リンク

当チャンネルは、テレビがスルーするニュース記事を取り上げて発信しております。
ぜひ、チャンネル登録お願いします。

BGMにMusMus様の著作権を使用しております
自民党では、日本は変わらない。新しい新保守政党を待望しております

ソース

もっと見せて!

Related Articles

30 Comments

  1. 爆発の動画を見ました 💥
    ダメ 😱 危険すぎる ‼️
    何の予兆も無く 爆発 😣

    渋滞中やトンネル内で起きたら大惨事‼️

  2. あんな車乗り回すと言う事は、特権階級の有力者、中共内部の内ゲバの暗殺の可能性も高い。「中国製だから…。」と言えば、事故に偽装できる。

  3. 中国EV車は、EV式火葬車と名付けた方がいいな こういう車に平気で乗れる中国人ってタフなんだな

  4. 荷物はともかく、京都のバスは一台300万円と格安で飛びついたらしいけど高い代償払う事にならないといいけど。もっともバッテリーなんか1、2年で交換でランニングコストやばそう。しかもエアコン効かないバスとかありえへん。

  5. evはまだ早いですね!
    中国タイマーとかありそうで怖い

  6. これは酷い‥
    じわじわ火災が進行するのではなくトランクが開く程の強烈な爆発は聞いたことが無い。

    更に問題は、そんなバッテリーしか作れないC国とかいう文化圏で
    日本企業が大規模なバッテリー工場を置こうとしていることだ。

  7. 日本国内ではあり得ないですね!特亜では、ロシアンルーレットのようですね。リコールはしないだろうな…

  8. 佐川が日本でボカンしたら、世論やメディアはどう判断するのだろう? 早くボカン第1号が起こることを期待してます!

  9. TVニュースであったけど、この車中にガスボンベを積んでいて何か拍子にガス漏れを起こしてそのガスに引火したと報道があったよ。

  10. 日増しに爆発の威力が増大している様に思う。弛まぬ努力の成果なんだろうな。実用化一歩手前!

  11. 2枚目の動画、ロケット噴射みたいに炎が出てるな
    ミサイルでも積んでたのか?

  12. 燃える男の~あ~か〜い〜トラクタ〜。って歌は、ブラックジョークで使ってしまいそうだが?。飛行機も燃えるのに、車に積みました?。良く燃えるでしょう?。火葬保証?ですか?。火葬許可証付きで、お得です?。不純物や過充電やフリーズシステムで、異常加熱。充電制御と冷却装備の、システムハードが中国製品には付けてない。なぜなら、壊れてくれないと 次が売れないから。客が燃えたら買えないとは、考えた事は無い。

  13. さすが本場のチャイナボカンやな~迫力有るわ~佐川もチャイナEVでジャパンボカンしてくれるんやろな((( ;゚Д゚)))

  14. これ酷いね。
    搭乗者は助からなかったんじゃないか。
    技術もないのに形だけ似せて作るからこうなるのかな?まるであの国と一緒だね。

  15. これからは車に消火器搭載が義務になりそうね。応急処置のために(汗

  16. 単なる「確率」で「爆発」したんでしょう。まず、「中国製」か「韓国製」か「それ以外」か? 次に「充電中」か「走行中」か? 「製造後1年以内」か「1年以上」か? 「メンテナンスチェックしている」か「メンテナンスチェック後」か? 「負荷状態」か「過負荷状態(バッテリー監視で異常表示)」か? 最後に「後ろから撮影できている(証拠がある)」か「撮影できていない」か

  17. プリウスミサイルの進化系
    これなら避けられても炎でダメージ与えられるぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button