最新の国際ニュース

7月27日のコロナ関連ニュースまとめ



7月27日、これまでに入っている新型コロナ関連のニュースをまとめてお伝えします。
「テレビ東京ビジネスオンデマンド」では新型コロナの最新ニュースをご覧いただけます。

#きょうの新型コロナ #新型コロナウイルス #COVIDー19 #WBS

ソース

もっと見せて!

Related Articles

32 Comments

  1. もおおおおおおおおおおおおおお 彼氏羨ましいいいいいい8いいいいいいいい

  2. 逆説的な意見になりますが
    科学や技術が進歩すると人間が本来持つはずの免疫力が弱体化しそう

  3. コロナを必要以上に恐れて自粛警察が出没してくるの鬱陶しい。経済止める方がダメージでかいぞ。

  4. *(^o^)/*仕事に行くのも命がけとか戦時中かよ

  5. ゲートウェイ行きたいけどそもそも東京自体行くの怖すぎてまだまだ先だな…

  6. 昨夜の政府筋の公表では 死亡者数996じゃなかったですか?
    自分で観てきたわけじゃないので なんともですが

  7. 「日本国内の感染者数は」→「日本国内で判明した狙い撃ちの検査と検査拒否をしているものの陽性が判明した人数は」

  8. 死亡者と重傷者が一人づつしか増えていないと認識する事が重要。

  9. PCRの精度も議論されてはいますが、海外の様に沢山検査して感染者数少ないのと日本の絞って検査して200~300人出てるのでは怖さが違う気がします

  10. 日本人みんな、消毒、手洗い うがい マスクしたり、すごい気おつけてる。 中国との貿易や中国人が日本へ来ることを他の国より緩くしたから、k型のコロナウイルスが日本へ来ることによって、t細胞の獲得免疫を手にいれ、抗体ができ、コロナに対する免疫を手にいれてるから、日本の死亡数が少ない。経済面が厳しくなるから、他国との貿易や人の行き来を暖和を選んだから、コロナ死亡数が少ない。陽性反応は、あるが、免疫力で治してますね。なので、感染者に加算されるから、感染者は多いが、死亡数が少ない。よって完治する。目に見えない小さい汚いものはある程度は、必要だと。b細胞からの獲得免疫は、インフルエンザなので、b細胞からコロナワクチン作ろうとする国々が多く、また、コロナワクチンできないと言ってるのは、わかったが、k型のt細胞だったとは、ビックリでした。外国はロックダウンして、k型が入り込まないようにすると、死亡数が上がる。
    上手いこと日本は、対策し、人命を大切にするとは予想したが、賢いな日本は。国民全員に感謝だな。

  11. 30人に1人くらいの割合で死んでるのか…まあ高齢者層が大半だろうけど、割合的に多いな

  12. ロボットに任せるにしても、金属バット持った暴れん坊対策もしとかないとね。

  13. 死者数1000人未満で何を騒いでいるんだこの、クソマス⭕️ミ❗️コロナ騒動はお前らが作った人災だ❗️必ず損害賠償請求するからな❗️覚えとけよ❗️

  14. コロナ

    症状が突然 悪化する
    人工呼吸器が必要
    肺炎を引き起こす
    年寄りは感染するとやばい。
    若い世代も稀にやばい事になる
    ワクチンが無い

  15. 稀にインフルとコロナを比較して
    コロナは大したことないとか言う人が居るけれど。 それって大雨と台風を比べて 大雨は大したことないから対策しなくて良い。 大雨程度で騒ぐのは○○って言ってるようなものですよ。

  16. 元々予定していた東京の旅行断念しました。実家福岡なんですけど帰省もどうしようか迷ってます。ただ親が病気なんで様子見に行くって意味で帰らないってわけにも行かないので感染予防を万全にして帰省します。

  17. いくらPCR検査数増えているとはいえ、感染者が居る事に変わりはない。軽視せずこれまで通り気を付けていくべき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button